J SPORTSサイクルブログ

国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局J SPORTSのサイクルブログです。

2016-07-08から1日間の記事一覧

2016ジャパンカップサイクルロードレース 海外8チームの参戦が決定!

こんにちは、サイクルライター/アナリストの福光俊介です。 ツール・ド・フランス2016第6ステージ、新城幸也(ランプレ・メリダ)が敢闘賞! 逃げで何度もテレビカメラに捉えられた姿には、心から興奮しましたね。 スプリンターチームが狙っていたステージ…

新城幸也 ツール・ド・フランス2016 第6ステージ敢闘賞獲得!!おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

みなさま、こんばんは。しばらくほったらかしで申し訳ないです。ツール見る事に夢中になっておりました。(言い訳はしない主義) さて、連日のツール・ド・フランス。お楽しみ頂けているでしょうか? カヴェンディッシュ完全復活!3勝!そしてサガン。初のマ…

カヴェンディッシュ3勝目!スプリントの後には、記者とのバトルが待っている

ツールの現場からこんにちは、宮本あさか@Montaubanです。 新城幸也選手が人生2度目の敢闘賞に輝き、マーク・カヴェンディッシュが区間3勝目を手にしましたね!私自身は新城選手の活躍で忙しくも楽しい午後を過ごしたわけですが、……カヴの完全復帰にもしみ…