J SPORTSサイクルブログ

国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局J SPORTSのサイクルブログです。

新城幸也選手(ランプレ・メリダ)2年ぶり6度目!ツール・ド・フランス出場が決定~(^'^)

みなさま、こんばんは。

夜も遅い時間に興奮冷めやらない展開です。

 

なんと、なんと!!!

今年2月にレース中落車に巻き込まれ大腿骨骨折という大怪我を負った新城選手でしたが、驚異的な回復力を見せなんと今年ツール・ド・フランス出場が決定しました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

本当にすごいことですっ(*^_^*)おめでとうございます!

 

そして、何が言いたいのか。

皆様応援の準備はできていますか?

 

ツール・ド・フランスは7月2日(土)開幕ですよ。

もう日がそこまで余裕ないですよ!

 

J SPORTSでばっちり視聴できる体制ととのいておいてくださいね。

開幕日無料放送あるから…といって安心しきらずに、もしかしたらアンテナたてなきゃ電波入らない~などなどあるかもしれないので、是非ご準備を('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 

そんなことより、自転車ロードレース選手の皆様の回復力は本当にすごい。

いや、新城選手がすごいのか…?

 

新チームになってから初めてのツール・ド・フランス参戦なので、本当に注目が集まります!

 

と、

しっかりこの発表を残業しながら待っていてよかった~♪と、

社員一同この時間に歓喜の言葉を揃えてあげた瞬間でした。

 

ちなみに、

ツール・ド・フランスのチームプレゼンテーションは

6月30日 (木) 深夜 1:00~深夜 3:30 J SPORTS 4

になるので、ご注意下さい。

新城選手の勇姿をここから是非、ご覧くださいね♪

番組情報 Cycle*2016 ツール・ド・フランス チームプレゼンテーション | J SPORTS

 

では、今日は良い夢見れそうです。

また適宜情報を更新していきます!