読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J SPORTSサイクルブログ

国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局J SPORTSのサイクルブログです。

新城幸也 第6ステージ敢闘賞獲得のステージをBS無料放送しちゃいます(´ω`*)♪

みなさま、こんばんは。
休息日にしっかりお休み頂けましたでしょうか。
まだまだ1回目の休息日ですよ。あと2週間も楽しめちゃいますよ!
どうぞ、末永くお付き合い下さいませ。

さて、先日の新城選手敢闘賞獲得の興奮が
どうやら当社では抜けきらない様子。

世界のツール・ド・フランスですよ?
日本人の活躍を、もっと多くの皆様にお届けするのがJ SPORTSの務めだろ?と、天の声が聞こえてきましたので、
急遽、再放送決定!!そして、なんと『BS無料放送』です(° ▽ °)☆キラーン

番組情報 Cycle*2016 ツール・ド・フランス | J SPORTS

 

こちらの情報、自転車ファンの皆様だけが知っていれば良いという訳ではありません。
自転車のファンでなくとも是非とも見てほしい、いや見るべき1ステージです。

ぜひ、広く皆様のお知り合いにご紹介頂き、一緒に日本からの声援を届けましょう。
きっとその声援がフランスで走っている新城選手の力になるから…(*δωδ*)」☆

 

f:id:jsports_cycle:20160712175915j:plain

©Yuzuru SUNADA

 

ちなみにですが、ああいう逃げ選手だけをずっとカメラで追っかけたい!
という時に、J SPORTSオンデマンドは非常に便利でして、
自分でカメラをセレクトできるので、ずっと逃げの選手だけを追いかけられたりするんです。
新城選手がどこかでもう一度逃げてくれれば、“新城カメラ”として機能します!!!
[詳しくはこちら]

http://front.jsports-ondemand.com/category/index/C0003

そして、14日(木)では“死の山”モン・ヴァントゥーが登場します!
選手達はきっと死ぬほどキツいんでしょうが、視聴者の皆様からしたら楽しみこの上ないステージですよね。
総合争いが白熱の展開になることでしょう(*´`*)


ここでひとつ告知を。
J SPORTSサイクルロードレースLINEアカウントがつい先日解禁!
いつもながらそこまでかっちりしないネタを担当者が思いつくままお知らせしますので、ご興味ございます方は是非、ご登録くださいませ。
[お友達登録はこちらから]

LINE Add Friend QR code


それでは、新城選手の勇姿をぜひ今一度7/13(水)ツール・ド・フランス第11ステージの放送前
7月13日(水)午後4:00 - 午後8:25 J SPORTS 4  にて放送予定です。

「ひとりでも多くの方に見てほしい!」
そんなJ SPORTSスタッフの思いがぎっしり詰まってます☆ミ
ぜひ、ぜひ、ぜひ!ご覧くださいませ。


無料だろうが、仕事中だよ!見れねえよ!という方いらっしゃいましたら、録画予約をお忘れなく。
決して、腐るものではありません。永久保存版にするべきです。(ですが、売らないで下さいね。笑)


では、本日の放送もどうぞお楽しみに。
あと2週間、一緒にチバリヨー((((( ( (ヽ(;^0^)/