J SPORTSサイクルブログ

国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局J SPORTSのサイクルブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急配信決定! 新城幸也選手出場予定の7/29(土)『クラシカ・サンセバスティアン』J SPORTSオンデマンド限定LIVE配信。

ツールロスの皆様、こんにちは。わたくしもツールロスとなっている者のひとりです。 さて、そんな皆様に朗報です(*´・∀・) 7/29(土)スペインで開催のワンデーレース「クラシカ・サンセバスティアン」をJ SPORTSオンデマンド限定で緊急LIVE配信決定。例年ツ…

ツール2017総合優勝は誰の手に-!?終盤戦も見逃せなさそうです!

こんにちは。 連日のツール・ド・フランス中継お楽しみ頂けておりますでしょうか? 寝不足などにはなっておりませんでしょうか? お体に無理ない範囲で、是非最後までお付き合い頂けますと幸いです!(^^)! さて、今年のツールここまで色々ありました。 …いや…

2017年ツール1回目の休息日 新城幸也選手、後悔のない走りを。

こんにちは、宮本あさか@Bergeracです。 待ちに待ったツール・ド・フランスの1回目の休息日が終わって、また再びがレースの1週間へと走り出しました。最初の9日間で選手たちが1596.5㎞を走破したのだとしたら、プレスカーで追いかけている我々は、すでに300…

ツール・ド・フランス2017現地レポート

みなさま、ご無沙汰しております、ライターの福光俊介です。 熱戦が続いているツール・ド・フランス2017、楽しんでご覧いただいていますか? よかったこと、残念なことすべて含め、大会の始まりから驚きの連続で、これから争いが本格化したらどれだけ盛り上…

ツール・ド・フランス第4ステージを終えて<選手達の無事を心から祈ります。>

ツール、開幕しましたね(∩´∀`)∩ はやいものでもう第4ステージまできています。 個人TTから始まり、昨日までの3ステージは各チームのスプリンターが熱い思いを持ってその1勝を狙ってペダルを踏み込んでいました! ここまでにいくつか残念ニュースも入っ…

ツール2017開幕!サッシャさん現地で大活躍

ツールの現場からこんにちは、宮本あさか@vittelです。 開幕グラン・デパールから大会4日目の今日まで、ご存知の通り、J SPORTSサイクルロードレースの実況でおなじみのサッシャさんがツールを回ってます。 私も一緒にこっそりお手伝いさせていただいてます…