J SPORTSサイクルブログ

国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局J SPORTSのサイクルブログです。

『アルベルト・コンタドール引退特別番組 ~エル・ピストレロの軌跡~』 いよいよ、始まります。

 ご無沙汰しておりました、当ブログ。

サボっていたわけではございませんよ、ええ(汗)。

 

ジャパンカップに、さいたまクリテリウムも過ぎ

日本国内中のサイクルロードレースファンは、

寂しい心境に陥っている最中でしょうか。

 

そんな中、朗報です)^o^(★

J SPORTSでは11月・12月も休まずにオフシーズンも皆様が楽しめる企画ご用意しております!

タイトルでもご紹介させて頂きました、『アルベルト・コンタドール引退特別番組 ~エル・ピストレロの軌跡~』です。

 

2017年ブエルタを機に現役を引退。

ジャパンカップでは日本の熱いファンの要望に応えて初来日。

クリテリウムレースを大いに盛り上げてくれたスペインの英雄です(*^^)v

あいにくの悪天候の中でしたが、ジャパンカップ クリテリウムの集団の中にはしっかりとあのコンタドールの姿が!現地で見られていた方、J SPORTSの放送を見て下さっていた方、コンタドールのファンの方、ますますファンになったことでしょう♪

 

さて、そのコンタドール選手の引退特別番組、何をやるのか…というと、

過去素晴らしい走りの数々を見せて来てくれた彼のベストレースを再放送します!

しかもそのレースは視聴者投票の数によって選ばれたものです!!!

 

放送レースはこちら[↓]

f:id:jsports_cycle:20171124172029j:plain

f:id:jsports_cycle:20171124172103j:plain

 

ツール・ド・フランスだけではなく、ブエルタ・ア・エスパーニャも放送します!

みなさん、録画の用意は良いですか?

 

明日から始まりますよ!

初日だけ土曜日。翌週からは金曜夜8時からです。

アルベルト・コンタドールの勇姿を振り返るとともに、一緒に華金を楽しみましょう(^v^)♡

 

放送予定はこちらから[↓]

サイクルロードレース | J SPORTS

 

さて、この企画が終わってしまうと、もう1月!

2018年の到来です。

 

「1月はJ SPORTSのロードレース中継ないからな…」と思っておられる方々、多いと思います。しかしJ SPORTSは皆様の期待を良い意味でしっかり裏切ります。

そう、…1月ロードレース中継あるんです♡♡

 

なんと、J SPORTSではUCIワールドツアーの開幕戦「ツアー・ダウンアンダー」をクラシックレース+全6ステージ生中継します。トレック ・セガフレード所属の別府史之選手もチームに出たいというオファーを出していると噂のダウンアンダー。

UCIワールドツアーの中で未だ出場をしたことがない数少ないレースのうちのひとつだそうです!)

f:id:jsports_cycle:20171124172716j:plain

(c)Yuzuru SUNADA

 

昨年までは苦渋の決断で2月にダイジェスト放送をしていたものですが、今年は生中継します。もちろんJ SPORTSオンデマンドでもLIVE配信です!

 

つまりJ SPORTSサイクルロードレース視聴者の皆様にはオフがない!

嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(*´∀`*)ポッ♡

 

少し早いですが…、2017年いろいろありました!

それでもJ SPORTSを支え続けてくれた皆様本当にありがとうございます。

2017年、最後の最後までJ SPORTSサイクルロードレースとお付き合い下さいませ。

そして2018年も、その先も末永くどうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:jsports_cycle:20171124173329p:plain

J SPORTSオフィシャルキャラクター ビクトリ ピクトリ

LINEスタンプ好評発売中[⇒]

https://store.line.me/stickershop/product/1610847